[JM:03972] sourceforge.netのプロジェクトへの登録をお願いします

アーカイブの一覧に戻る
K.Shirakata argra****@ub32*****

   白方です。 # 今年のうちに全部投げる物を投げておきます。

 現状バックアップ先のMLを作っているsourceforge.netのプロジェクト

https://sourceforge.net/projects/linuxjm/

 は現状参加者が私だけになっていますが、これだと私に何かあったときに
 困ったことになります。

 ですので、sourceforge.netのアカウントを作ってこのプロジェクトに
 参加をお願いします。

 おそらく管理者からユーザーを登録する形になると思うので、
 アカウントを作ったらユーザー名をこのメールの返信で送ってください。
 こちらで登録作業をします。