[JM:03973] Re: sourceforge.netのプロジェクトへの登録をお願いします

アーカイブの一覧に戻る
ribbon jm****@ribbo*****

On Sun, Dec 31, 2023 at 10:54:53PM +0900, K.Shirakata wrote:

>  ですので、sourceforge.netのアカウントを作ってこのプロジェクトに
>  参加をお願いします。
>
>  おそらく管理者からユーザーを登録する形になると思うので、
>  アカウントを作ったらユーザー名をこのメールの返信で送ってください。

ribbon でアカウントを作っていますのでそれでお願いします。

ribbon