[JM:03971] バックアップとしてsourceforge.netのMLへの登録をお願いします

アーカイブの一覧に戻る
K.Shirakata argra****@ub32*****

  白方です。 # ついでなので旗振りもやっておきます

  ご存じの通りOSDNの存続が怪しいので移行が必要ですが、
  まずMLが使えなくなると連絡が取れなくなってしまいます。

  ですので、各自「まずはバックアップとして」sourceforge.netに
  作ったMLへの登録をお願いします。

https://sourceforge.net/projects/linuxjm/lists/linuxjm-discuss

  から登録できます。

  なお、OSDNのMLが動いている間はsourceforge.netのMLに移行する必要は
  ないと思っています。特にsourceforge.netのMLが
  優れているわけでもないですし。
  OSDNのMLが不通になったら本格的に使い始めましょう。