[JM:03966] Re: 引っ越し先

アーカイブの一覧に戻る
ribbon jm****@ribbo*****

On Sun, Dec 17, 2023 at 01:34:31AM +0900, K.Shirakata wrote:

>   理想はgithubだとは思うのですが、現状のリソースを考えると
>   少なくとも一旦はsourceforge.netに引っ越すしかないと思っています…。
>   リポジトリは(PR/issueが便利なので)githubを併用すれば良いかと。
>   (sourceforge.net自身もgithubとの併用を想定している節があります)
>
>   その後余裕があればgithubに移行していければ良いかと。

CodeBerg.org と言うのもあります。githubクローン。

MLについても、sourceforge に移す方が元木さんのおっしゃられるように
安心ではないかと。

ribbon