[JM:03965] Re: 引っ越し先

アーカイブの一覧に戻る
Akihiro Motoki amoto****@gmail*****

元木です。

お久しぶりです。
久しぶりに JM ML を見たところ、移転が至急の状況になっているのですね

まずは、連絡が取れる状態にするのが大事だと思いますので、
sourceforge.net のメーリングリストを使い始めるのはいかがでしょうか。
osdn.jp のリストがいつまで生きているのかもあやしいので。