[JM:03964] Re: 引っ越し先

アーカイブの一覧に戻る
K.Shirakata argra****@ub32*****

  白方です。

On 2023/12/10 17:32, ribbon wrote:

> 世の中、デファクトは github なのですが、git リポジトリ以外
> の所はまるっきり違います。その部分(CGIとか)は全面的に作り
> 直しになるのだと思います。
>
> さて、どこに引っ越しましょう?

  理想はgithubだとは思うのですが、現状のリソースを考えると
  少なくとも一旦はsourceforge.netに引っ越すしかないと思っています…。
  リポジトリは(PR/issueが便利なので)githubを併用すれば良いかと。
  (sourceforge.net自身もgithubとの併用を想定している節があります)

  その後余裕があればgithubに移行していければ良いかと。