[JM:03961] Re: 引っ越し先

アーカイブの一覧に戻る
ribbon jm****@ribbo*****

On Tue, Dec 05, 2023 at 01:44:43AM +0900, K.Shirakata wrote:
>   白方です。いろいろてんやわんやですが。
>
> 1. とりあえずsourceforge.netとgithubにプロジェクト(org)作ってみました。
>
>   https://sourceforge.net/projects/linuxjm/
>   https://github.com/linux-jm
>   (githubの"linuxjm"は使用済みでした)

codeberg  という、 github 風なものもあります。そちらだと
空いているかも。

> 2. sf.netのMLも設定しました。
>
>   https://sourceforge.net/p/linuxjm/mailman/linuxjm-discuss/

github 系にはメーリングリストはないと思うので、今後
そちらを使う方がいいかもしれません。

> 3. webページが完全になくなるのはまずい気がしたので、
>     osdn側のhtdocsから下をコピーしてsf.net側で見られるようにしました。
>
>   https://linuxjm.sourceforge.io/
>   (CGIはコピーしていないので動きません/リンク切れもあるかも)
>

>   後は追々決めていければと思います。

世の中、デファクトは github なのですが、git リポジトリ以外
の所はまるっきり違います。その部分(CGIとか)は全面的に作り
直しになるのだと思います。

さて、どこに引っ越しましょう?

ribbon