[JM:03963] Re: 引っ越し先

アーカイブの一覧に戻る
K.Shirakata argra****@ub32*****

  白方です。

On 2023/12/05 20:49, 長南洋一 wrote:

> この三つに今アクセスしてみたら、「This page no longer exits.」
> になりました。どういうことなんでしょう。
> お昼ごろ、三番目を試したときには、つながったんですけれど。

  なぜか私のアカウントが無効化されてしまって、私しかいなかった
  プロジェクトが巻き添えで見えなくなってしまっていたっぽいです。
  サポートに連絡してアカウントを復旧してもらったので、
  先ほどいろいろ復旧させました。

> メンバーとしては、具体的にはどうすればよいのですか。
> できるだけ簡単なやり方を教えていただきたいと思いますけれど。

  ということでとりあえずsourceforge.netのアカウントを
  作ってもらってプロジェクトに参加してもらうのがよいのかな、と。

> 昔 JM が sourceforge にあったころとアドレスが重なるのがマズイので
> しょうか (前と同じ URL なんでしょう)。それとも当方が何かおかしいのか。

  OSDN の前身は sourceforge.jp で、システムも完全に別物だったので、
  ここは問題ないと思います。