[JM:03959] Re: 引っ越し先

アーカイブの一覧に戻る
ribbon jm****@ribbo*****

On Tue, Dec 05, 2023 at 01:44:43AM +0900, K.Shirakata wrote:
>   白方です。いろいろてんやわんやですが。
>
> 1. とりあえずsourceforge.netとgithubにプロジェクト(org)作ってみました。
>
>   https://sourceforge.net/projects/linuxjm/
>   https://github.com/linux-jm
>   (githubの"linuxjm"は使用済みでした)

確かに github 上に linuxjm はありますね。
これ、誰が作ったのか調べる方法はあるのでしょうか。あれば、
その方にコンタクトすれば良いのではないかなと。

ribbon