[JM:03962] Re: 引っ越し先

アーカイブの一覧に戻る
K.Shirakata argra****@ub32*****

  白方です。

On 2023/12/05 16:00, ribbon wrote:

> 確かに github 上に linuxjm はありますね。
> これ、誰が作ったのか調べる方法はあるのでしょうか。あれば、
> その方にコンタクトすれば良いのではないかなと。

  ユーザー名でメンションするという手はあるみたいですね。

https://zenn.dev/kawarimidoll/articles/b3b5f74e969b06

  でも個人的には全く同じに揃える必要もないのかな、と思っています。