[JM:03958] Re: 引っ越し先

アーカイブの一覧に戻る
K.Shirakata argra****@ub32*****

  白方です。いろいろてんやわんやですが。

1. とりあえずsourceforge.netとgithubにプロジェクト(org)作ってみました。

  https://sourceforge.net/projects/linuxjm/
  https://github.com/linux-jm
  (githubの"linuxjm"は使用済みでした)

2. sf.netのMLも設定しました。

  https://sourceforge.net/p/linuxjm/mailman/linuxjm-discuss/

3. webページが完全になくなるのはまずい気がしたので、
    osdn側のhtdocsから下をコピーしてsf.net側で見られるようにしました。

  https://linuxjm.sourceforge.io/
  (CGIはコピーしていないので動きません/リンク切れもあるかも)

  後は追々決めていければと思います。
  (ちょっと出かけるので数日反応できないかもです。)