[JM:03946] Re: Google Groups

アーカイブの一覧に戻る
ribbon jm****@ribbo*****

On Thu, Aug 03, 2023 at 09:01:21PM +0900, IIJIMA Hiromitsu wrote:

> 私も以前、FreeML のサービス廃止に伴って一時的に Google Groups を使っていましたが、どんな制限がかかっているのか、判断がつかないところがありますね。

自分で投稿したメールが戻ってこない、のが大きかったかな。
あと、届いたり届かなかったりすることがあるようです。
SPFレコードとかドメイン認証とかしていないとはじかれる可能性大とか。

ribbon