[JM:03947] Re: 無料のメーリングリストサービス

アーカイブの一覧に戻る
ribbon jm****@ribbo*****

On Thu, Aug 03, 2023 at 09:01:21PM +0900, IIJIMA Hiromitsu wrote:

> ちょっと検索してみましたけど、
> https://www.google.com/search?q=%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9+%E7%84%A1%E6%96%99
>
> なかなか満足できるサービスはないようです。

github だとたぶんないです。 GitLAB もたぶんないです。
Launchpad だとあるようです。
https://launchpad.net/

github で活動しているプロジェクトでメーリングリストが
あるものは、sourceforge.net を使っているものがありました。

ribbon