[JM:03401] Re: [POST:DP] at 3.2.4

アーカイブの一覧に戻る
matsuand michi****@gmail*****

matsuand です。

On Mon, Mar 21, 2022 at 12:45 PM IIJIMA Hiromitsu
<delmo****@denno*****> wrote:

> 3) pushされた訳文に対して他の人が意見を出す場合は、
>  原則としてリポジトリを直接上書きせず、MLに投げて意見を募る。
> もし「3) のステップは有害無用」「誰でも予告なしに勝手にgit pushしていいのが正義」というのがmatsuandさんの意図するところだとすれば、それはコミュニティの総意に明確に反している、と指摘しておきます。

(逆に)もしかしてヒートアップされていますか?
私が述べていないことに対して、
「matsuand の意図する... 明確に反している」
と指摘されています。どこからそう判断されたのですか?
そんなこと、書いていませんよ?!