[JM:02533] LinuxJM 開発ダッシュボード

アーカイブの一覧に戻る
ribbon jm****@ribbo*****

LinuxJM は OSDN でホスティングしているので、開発ダッシュボードがあります。
https://osdn.net/projects/linuxjm/devel/
こちらの方から、Wikiページを見ると、
https://osdn.net/projects/linuxjm/wiki/FrontPage

こちらで、文書を作り直そうとしていた雰囲気があります。
そこで、こちらをちょっと手直しして見ました。以下が案です。

https://osdn.net/users/ribbon/pf/linuxjm/wiki/%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E5%A4%89%E6%9B%B4%E6%A1%88

このような感じでいかがでしょうか。
今までの議論を踏まえ、初めて翻訳をしようとする人向けに色々書き足しています。

ribbon