[JM:00802] Re: nanosleep(2):「struct timespec {」が欠けてる、ほか

アーカイブの一覧に戻る

SATOH Fumiyasu fumiy****@osste*****

At Sun, 3 Mar 2013 14:07:37 +0900,
Akihiro MOTOKI wrote:

> ありがとうございます。非常に助かります。
> Sourceforge.jp のアカウント名を連絡頂ければ、追加致します。

アカウント名は「fumiyas」です。よろしくお願いします。

> 現在、JM のドキュメントは管理方法が roff を直接編集しているものと、po4a を使っているものが混在している状況です。
> このあたりを解説したドキュメントを書こうとして、その後忙しくなってここ半年くらい放置している状況になっています。
> 申し訳ありません。
>
> 今回報告頂いた LDP man-pages が一番面倒なので、自分のリハビリがてら修正と簡単な手順を
> まとめようと思いますので、少しお待ち頂けますでしょうか。今週中にはできると思います。

はい、リポジトリ内の構成が独特でよくわからないので、
案内があると助かります。

--
-- Name: SATOH Fumiyasu @ OSS Technology Corp. (fumiyas @ osstech co jp)
-- GitHub Home: https://GitHub.com/fumiyas/