[JM:00806] Re: nanosleep(2):「struct timespec {」が欠けてる、ほか

アーカイブの一覧に戻る

Akihiro MOTOKI amoto****@gmail*****

元木です。

さとうさんをプロジェクトメンバーに登録致しました。
プロジェクトメンバーに登録すると、Git にも書き込み可能になると思います。
実際のところ、権限に差をつけるのはあまり好みではないので、全員管理者でもよいのですが。

今回報告頂いた nanosleep の件は修正して、コミット致しました。

> はい、リポジトリ内の構成が独特でよくわからないので、
> 案内があると助かります。

こちらの方は Wiki に書こうと思いますので、足りない点はみんなで書き足して行ければと思います。
現在のレポジトリ構成を sf.jp に作ったのは私ですので、最初の情報は責任を持って書くつもりです。

よろしくお願いします。