[JM:00852] Re: GNU sed manpage 翻訳について

アーカイブの一覧に戻る

Akihiro MOTOKI amoto****@gmail*****

元木です。
ありがとうございます。

JM インデックス (作業状況)のページ のページは未翻訳のものがある場合だけ表示されます。
GNU sed の場合は、JM 内のオリジナルの方も 3.02 で止まったままでしたので、表示されていませんでした。

po4a の変換までして頂きありがとうございます。
今日の夜に取り込みたいと思います。

--
Akihiro MOTOKI <amoto****@gmail*****>