[ttssh2-dev 493] Re: GitHubのTeraTermProjectへ登録

アーカイブの一覧に戻る
matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

 > 公式サイトの引越しは、かなりのおおごとだと思います。

いっきに引っ越しは大変なので、

- GitHub Organizations が使える
- リポジトリの管理ができる(chocolatey-package リポジトリ)
- リポジトリのgit版ミラーを置いてみる
- 使ってみてsvnからの変換スクリプトを直したりする
  :

という感じで少しづつ進めましょう。

最初のステップとして、
開発メンバが
GitHub Organizations が使えるようになって
chocolatey-package リポジトリに変更が入れられる(保守できる)、
GitHub がどんな感じかを評価できる、
を目指すぐらいからですね。