[ttssh2-dev 491] Re: GitHubのTeraTermProjectへ登録

アーカイブの一覧に戻る
NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

> gitへ移行しては、という提案が出ています。
> https://osdn.net/projects/ttssh2/forums/5840/47535/

公式サイトの引越しは、かなりのおおごとだと思います。
また、GitHub で開発が行われているのに、OSDNの「リリース」を
見ると最新版がずっと出ていないように見えるかもしれません。
さらに、ページ配下にマニュアルをチェックアウトしています。
公式サイトなので参照がありそうなので、単に消すのもよくなさそう
ですし、更新せず古いマニュアルが最新であるかのように見えるのも
よくないと思います。

git への以降とGitHub 特有のプルリクの扱いや merge/rebase のルール
(私はセオリーもよくわかっていません)などを決める必要がありそうです。

私はこれです。
https://github.com/nmaya

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/