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プロジェクト概要

shは C++上に構築されたプログラミング言語の1つです。これを使えば、最新のグラフィックスプロセッシングユニット(GPU)上で実行できるシェーダを書いたり、あるいは、GPUやCPU上で実行できるストリームプログラムを書けます。これは C++ライブラリとして実装されおり、多くのメタプログラミング技術を使って、プログラムを実行時に生成できます。異なるケースに対応するプログラムの変形を簡単に生成でき、あるいは、変形プログラムを入力データから全て実行時に生成できます。このシステムは明確にフロントエンドとバックエンドに分離されており、そのため移植が容易です。

システム要件

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2004-11-06 01:29 リリース一覧に戻る
0.7.5

このリリースでは、いくつかの新機能と多くのバグ修正しています。パレットのインデックスに頂点プログラム内から均一なパラメータの配列に格納することができますOpenGLの用語では、("頂点パラメータ配列")が追加されている。ストリームのWindowsの下に、いくつかの一連の作業の問題されて(メモリリークの数を含む固定して関連する)。単純な粒子系等のストリームプログラミング機能を表示する含まれている。このリリースではきれいにgcc 3.4でコンパイルするとgcc 3.3とMSVCの作業を続け+ + 7.1および2005。
タグ: Minor feature enhancements
This release has several new features and many bugfixes. Palettes have been added ("vertex parameter arrays" in OpenGL terminology), allowing you to index into an array of uniform parameters from within vertex programs. Streams work under Windows, and several stream-related issues have been fixed (including a number of memory leaks). A simple particle system showing Sh's stream programming capabilities is now included. This release compiles cleanly with gcc 3.4 and continues to work with gcc 3.3 and MSVC++ 7.1 and 2005.

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