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プロジェクト概要

shは C++上に構築されたプログラミング言語の1つです。これを使えば、最新のグラフィックスプロセッシングユニット(GPU)上で実行できるシェーダを書いたり、あるいは、GPUやCPU上で実行できるストリームプログラムを書けます。これは C++ライブラリとして実装されおり、多くのメタプログラミング技術を使って、プログラムを実行時に生成できます。異なるケースに対応するプログラムの変形を簡単に生成でき、あるいは、変形プログラムを入力データから全て実行時に生成できます。このシステムは明確にフロントエンドとバックエンドに分離されており、そのため移植が容易です。

システム要件

システム要件が設定されていません
プロジェクトのリリース情報やプロジェクトリソースの情報です。
注: プロジェクトリソースの情報は Freecode.com ページからの引用です。ダウンロードそのものは、OSDNにホスティングされているものではありません。

2006-02-17 09:00
0.8.0rc1

これはshの安定版リリースのための2番目のリリース候補版です。小さなバグ修正の数からそれを修正多くの問題64に関連するビットオペレーティングシステムでは、ATIのGPUは、Visual Studio 2005、およびMac OS Xとは別に、2つのメモリリークも解消されているデッドコードの除去が改善されている。 SDLの例ではすぐに他のすべての例については、Visual Studioプロジェクトファイルと一緒にサンプルのディレクトリで利用可能です。
タグ: Major bugfixes
This is the second release candidate for the
stable release of Sh. It fixes most issues related
to 64-bit operating systems, ATI GPUs, Visual
Studio 2005, and Mac OS X. Aside from a number of
small bugfixes, two memory leaks have also been
eliminated and the dead code remover has been
improved. An SDL example is now available in the
examples directory along with Visual Studio
project files for all other examples.

2005-11-10 01:31
0.7.10

モズ等0.8.0rc0に更新されている。
タグ: Shrike
Shrike has been updated for Sh 0.8.0rc0.

2005-11-10 01:31
0.8.0rc0

新機能:汎用的な入力の任意波形とGLSLのバックエンドにバインドするためのサポートは、ATIの抽選でのサポートは、GLSLのバックエンドでの拡張バッファ; SH_RETURN、SH_BREAK、およびSH_CONTINUE、および均一な更新方法のAndrewラウリッツェンの最適化。
New features include: support for generic input binding on the arb and glsl backends; support for the ATI draw buffers extension on the glsl backend; SH_RETURN, SH_BREAK, and SH_CONTINUE; and Andrew Lauritzen's optimizations for uniform update methods.

2004-11-06 01:30
0.7.5

このリリースでは)もっと優雅に、画面上のときに1に発生する有用なダイアログを表示するエラー(などの命令の制限やテクスチャが行方不明者の不足して処理されます。いくつかの新しい例シェーダはまた、新しい"パレットのデモのような"機能が含まれています。
タグ: Shrike, Minor feature enhancements
This release handles errors (such as running out of instruction limits or missing textures) much more gracefully, displaying a useful dialog on the screen when one occurs. A few new example shaders are also included, such as a demonstration of the new "palette" feature.

2004-11-06 01:29
0.7.5

このリリースでは、いくつかの新機能と多くのバグ修正しています。パレットのインデックスに頂点プログラム内から均一なパラメータの配列に格納することができますOpenGLの用語では、("頂点パラメータ配列")が追加されている。ストリームのWindowsの下に、いくつかの一連の作業の問題されて(メモリリークの数を含む固定して関連する)。単純な粒子系等のストリームプログラミング機能を表示する含まれている。このリリースではきれいにgcc 3.4でコンパイルするとgcc 3.3とMSVCの作業を続け+ + 7.1および2005。
タグ: Minor feature enhancements
This release has several new features and many bugfixes. Palettes have been added ("vertex parameter arrays" in OpenGL terminology), allowing you to index into an array of uniform parameters from within vertex programs. Streams work under Windows, and several stream-related issues have been fixed (including a number of memory leaks). A simple particle system showing Sh's stream programming capabilities is now included. This release compiles cleanly with gcc 3.4 and continues to work with gcc 3.3 and MSVC++ 7.1 and 2005.

プロジェクトリソース