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プロジェクト概要

f2wヘルプデスクは、Webベースのヘルプデスク·パッケージです。それは要求がエキスパートシステムのような質問と回答の方法を用いて詳細任意のレベルに分類することができます。アドバイスや問題固有の情報は、このように頻繁に発生する問題の解決を高速化するための知識ベースを構築し、要求カテゴリに関連付けることができます。また、ユーザーはこのようにToDoリストとして、またはチーム内のワークフローのためにそれを使用していて、ノートはいつでも各要求に追加することができ、自分のタスクを追加することができます。

システム要件

システム要件が設定されていません
プロジェクトのリリース情報やプロジェクトリソースの情報です。
注: プロジェクトリソースの情報は Freecode.com ページからの引用です。ダウンロードそのものは、OSDNにホスティングされているものではありません。

2002-07-23 13:18
1.4.3

マイナーなユーザーインターフェイスの改善には、Oracleの構成スクリプトは、新しいMS SQLの設定のバグ修正、および、少なくとも1つのチームに新しいヘルプデスクの演算子を自動的に追加この(せずに、彼らは)多くのことができない。
Minor user interface improvements, bugfixes in the Oracle configuration script, a new MS SQL configuration, and the automatic addition of new help desk operators to at least one team (without this, they can't do much).

2002-04-18 13:53
1.4.2

このリリースでは、CSVすぐに引用符や改行に対処を抽出します。いくつかのローカライズ修正-複数の文字列がローカライズすることができますている。 SQLのパッチを適用するメソッドは、別のOracleの開発には、PostgreSQLの枝から改善されました。今で制限されたアクセス権を持つユーザーを作成することが可能です(ちょうどすべてのチームがメンバー)をしないでください。
タグ: Minor bugfixes
In this release, the CSV extract now copes with quotes and newlines. There were some localisation fixes - more strings can now be localised. The SQL patching method was improved, to separate Oracle development from the PostgreSQL branch. It is now possible to create users with restricted access (just don't make them members of any teams).

2001-11-13 20:26
1.3.2

新しいレポートが追加され、既存のレポートに改善した。リクエスト手形の処理を改善しました。ローカライゼーションのバグを修正しました。 "エキスパートシステム"の質問に2つの列では、より多くのページにスクロールするようにユーザーに要求することなく表示されることが示されています。
タグ: Major feature enhancements
New reports were added and existing reports were improved. Handling of request
notes was improved. A localization bug was fixed. "Expert-system" questions are
now shown in two columns so that more can be displayed on a page without
requiring the user to scroll.

2001-10-30 16:39
1.3.0

Pythonスクリプトに移動していた多くの乱雑なDTMLを構築し、レポート、および一般的なコードを考慮した上を片付けたされた。レポートオプションのオープン要求と能力を作成および削除するためのヘルプデスク演算子は、連絡先管理画面を持つ行を省略することが追加されました。検索フィールドに連絡先の検索でのバグ(シングルクォートし、主要なSQL文のセキュリティホール)で修正されたエラーが発生しました。
タグ: Minor security fixes
Many messy DTML constructs were moved into Python scripts, reports were tidied up, and common code was factored out. Reporting option to omit rows with no open requests and ability to create and delete helpdesk operators in the Contact Admin screen were added. Bug in contact search (single quote in search field caused errors and a major SQL security hole) was fixed.

2001-10-23 17:07
1.2.5

がある場合は、対応するスキルがないチームが要求する誰にも割り当てることができます。連絡先の名前、位置、電話の場合は、常に要求を表示すると、表示され、電子メールで電子メール。日付範囲が正しく要求を検索で比較されます。リクエストの種類がより簡単に、任意の制限なしに変更することができます。 CSV形式での要求を抽出するレポート(追加)。
タグ: Minor bugfixes
Requests can now be assigned to anyone if there is no team with the corresponding skillset. Contact's name, location and phone are always shown when viewing a request, and in e-mails. Date ranges are compared correctly in request search. Category of a request can now be changed more easily, without arbitrary restrictions. Request extract report (in CSV format) added.

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