[Ultramonkey-l7-develop 563] David S.MillerさんとHerbert Xuさんとお話させていただきました

アーカイブの一覧に戻る

中居憲久 n.nak****@sdy*****

TO:皆様

先週行われたJapan Linux SymposiumにおいてFernandoさんのご尽力により
David S.Millerさん、Herbert Xuさんと会談を持てました。

そこでの話し合いのまとめをSourceForgeのwikiにまとめました。
http://sourceforge.jp/projects/ultramonkey-l7/wiki/David_session_jls2009
(遅れまして大変申し訳ありません)

たぶんbestであろうUltraMonkey-L7のMQ対応のThread構成などを書いております。
#また少し手を入れるかもしれません。申し訳ありません。

これを元に旨くUltraMonkeyの考察が出来れば幸いかと思います。
どうぞよろしくお願いします。

中居 憲久[Norihisa NAKAI]
n.nak****@sdy*****
株式会社SDY tel:047-401-7210/fax:047-401-7207