[tomoyo-users 79] Re: TOMOYO Linux 1.1.3 まもなく公開します。

アーカイブの一覧に戻る

Seiji Munetoh seiji****@gmail*****

むねとうです

06/07/07 に from-****@i-lov*****<from-****@i-lov*****>
さんは書きました:
> 今回のリリースでは組み込み系での利用を意識した強化が行われました。
>
> ・シンボリックリンクのままドメインを定義できるようにする機能が導入されました。

これは、欲しかった機能です。
BusyBox以外にも、Qtなども同じような問題がある気がしますので・・・

確認ですが、シンボリックリンクの件ははSubjectとObject両方でしょうか?
それともSubject(ドメイン?)だけでしょうか?
Objectについては実体を見たほうがよさそうですよね。

あと、細かい話なのですが、Toolの類のおき場所がは/rootの下にハードコード
されていましたが、コンパイル時に設定出来ると嬉しいです。

今Zaurus(OpenZaurus)にTOMOYOとLIDSを入れてKexecで切り替えて遊んでいますが、
おおむねよい感じです。(^^; 早速1.1.3を試してみます。