[tomoyo-users 77] Re: TOMOYO Linux 1.1.3 まもなく公開します。

アーカイブの一覧に戻る

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

原田@TOMOYO Linuxプロジェクトホームページ管理人です。

06/07/07 に from-****@i-lov*****> さんは書きました:
>  version 1.1.3 のバイナリパッケージのコンパイルが終わったので
> とりあえずアップロードしてみました。

とりあえずversion 1.1.3のソースコードのブラウズと検索を
できるようにしました。デフォルトを2.6.17にしていますが、
2.6.16も残しています。

http://tomoyo.sourceforge.jp/cgi-bin/lxr/source

TOMOYO Linuxに関する情報は全てプロジェクトホームページ

http://tomoyo.sourceforge.jp/

よりたどれるように整理していますが、ドキュメント関連は
Sourceforgeの「文書」

http://sourceforge.jp/projects/tomoyo/docman/

のほうに置いているので、やや探しにくいかなと思っています。
一覧性という意味でははてなキーワード

http://d.hatena.ne.jp/keyword/TOMOYO%20Linux?kid=81099

がわかりやすいと思いますので併用下さい。ご意見、ご要望は
随時受け付けていますので、どうぞお気軽に。

--
Toshiharu Harada
mailto:harad****@gmail*****