[Tep-j-general] 買い物を1商品1点でのみできるようにする。

アーカイブの一覧に戻る

KO-JI notto****@mbn*****

こんばんは。KO-JIと申します。

先日、1商品1点でのみしか買い物をできないようにするカスタマイズを
聞いていた件でございますが、、、

> http://www.bitscope.co.jp/search/html/tep-j-general/msg04233.html
>
> こちらを参考になんとか解決にいたりました。。。

と申しましたが、
実際に運用しますと、弊害が出てきました。。。

まず、一旦品物をカートに入れてから、
買い物に戻り、他の品を見ますと、
かごに入れるボタンが復活してしまいます。。。

そのため、2商品以上で買い物することができてしまいます。。。

それと、同一の品でも、
レビューがあった場合は、レビューからカートに入れることができてしまいます。。。

理想としましては、、、
品物をカートに入れた後、カートから出ますと、
入れた品物がカートからなくなるようになるのが理想です。。。

つまり、カートに入れた際に、そのまま精算に進まないと、
買い物ができない仕様が理想でございます。。。

お忙しい中大変申し訳ございませんが、
どなたかご教授くださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。

KO-JI