[Tep-j-general] oscommerceにwordpress記事を表示

アーカイブの一覧に戻る

k-shimada k-shi****@koto-*****

島田と申します。

標記のことをやりたいと思い、
http://www.oscommerce.com/community/contributions,3886
をベースに改良してみました。

よろしければ使用してみて感想いただければ幸いです。
http://www.naturalzakka.com/seoinfo/modules/news/article.php?storyid=1

改良の特徴は以下の通りです。
オリジナルファイルを元に、私独自の視点でネットショップブログに特化させま
した。
1.好きなだけ新着記事を表示。
2.表示するのは記事タイトルと内容のみ。
3.エンコード処理を追加。
4.記事の最後に「続きを読む」を追加。

また、こういった公開は初めての為、
何か不備がありましたらご指摘下さい。