[Tep-j-general] Re: 変なメール

アーカイブの一覧に戻る

Margy Mutoh margy****@roseb*****

曽我部さん、こんにちは。Margyです。

> ディレクトリを削れば、来ないというよりもエラーになってしまうので、
> 管理画面の言語設定で、日本語をデフォルトにしてそれ以外を削除したほうが
> いいと思います。

「osCommerceは日本語でのみ使用しています」とのことだったので
当然にデフォルトを日本語にしてあるものと思っての発言でした(^_^;
デフォルトが日本語になっているのなら、それ以外のディレクトリは
削除してしまっても問題ないので。
(私は日本語と英語を残して他は削除してしまってます)

オンリーワン0nly0neさん、osCがデフォルトで4言語入っていることは
ご存じと思いますが、インストール後、日本語をデフォルトにしただけで
(仮に言語選択も非表示にしていても)、サーバには他の言語を残している
状態ではありませんか?

Margy Mutoh