[Tep-j-general] Re: 変なメール

アーカイブの一覧に戻る

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

曽我部です。

Margy Mutoh wrote:
> どうして英語版のメールが来たかはわかりませんが、

"日本語のみ使用しています"というのが、どうやって"日本語のみ"にしているかによりますね。
言語ボックスを非表示にしているだけなら、鍵をしていないドアのようなもので、閉まっていても
空いてしまいます。

> languages内のenglishディレクトリを丸ごと削除してしまえば
> 理屈としては、来ないんじゃないかなあと思います。

ディレクトリを削れば、来ないというよりもエラーになってしまうので、
管理画面の言語設定で、日本語をデフォルトにしてそれ以外を削除したほうが
いいと思います。

では。
--
sogab****@alles*****