[Tep-j-general] Re: クローラー親和性の高いproduct_info.php

アーカイブの一覧に戻る

osc_829 osc_829****@hotma*****

お世話になります。はまだ様。

下記の記述を忘れておりました(^_^;
うっかりミスでつまらない質問をしてしまい申し訳ございませんでした。

削除した商品にて動作確認できました、
すばらしいプログラムの提供ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。