[Tep-j-general] Re: 複数店舗での顧客&注文の一元管理

アーカイブの一覧に戻る

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

曽我部です。

カートやレジ(清算)あたりは大丈夫でしょうか。各店舗の商品をカートの中に混在して持つことにな
りますが、
includes/classes/shopping_cart.phpやcheckout_process.phpや
customers_basketテーブルをみると、手をいれる必要があるように思えます。

気のせいかな?

--
sogab****@alles*****