[Tep-j-general] こんにちは。いつも大変お世話になっています。

アーカイブの一覧に戻る

直里 英雄 david****@yahoo*****

こんにちは。はじめまして。鈴木と申します。いつもお世話に
なっております。

現在、正規のショップの画像の登録方法は、画像データーを直
接登録する方法ですが、アフィエイトショップをOSCOMM
ERCEで運営しているため、商品画像データをhttp://www.xxxx.com/item/image/xxxxx.jpg
という形で登録したいと考えています。
1ヶ月以上いろいろ頑張ってみたのですが、解決できませんで
した。大変申し訳ありませんが、ご教唆いただけないでしょう
か?よろしくお願いいたします。