[Tep-j-general] Re: 商品検索について、鷲や鷹等での検索

アーカイブの一覧に戻る

narunaru_tk****@ybb***** narunaru_tk****@ybb*****

加東です、変更を行ってはみたのですがダメでした・・・
> 残念賞、それ違います(^_^;)
は、ははは・・・残念賞ですね(笑

> これについては先の質問ツリーにリンク貼ったように思います。何度も同じこと
> を書くのはかったるいので、そちらを参照願います。
申し訳ないです、参考にさせていただきました。

> なおmbstring設定は・・・ディレクトリ 下でphpinfo()して取得しといて欲しいです。
オーバーライドしていませんので、早速学習がてらやってみます。

> ↑この2つは明らかに矛盾してますよね? oscommerce.sqlは元々EUCなファイ
> ルのハズ→「変換してから」という表現が若干謎ですが。
申し訳ないです、一度抽出したもの(ECU)を一度ExcelでSJISに変換しまたECUに
変換して、Easy Populateを使用しアップロードを行ったという意味でした。

> MySQL/my.cnfの場合「euc」じゃなくて「ujis」(これも先の質問ツリーに出て
> ましたよ?)なんですが、DBがEUCならそうじゃないかと思います。
すみません、ujisで設定させていただきました。

> PHP(osC)側のは、基本設定 → ログ表示/記録 → データベース問い合わせを記
> 録 をtrueで取得出来ます。
trueにしてみたところ
Warning: error_log(d:/htdocs/admin/backups/):
 failed to open stream: Permission denied in
 d:\htdocs\admin\includes\classes\logger.php on line 49
と出てしまいまして、アクセス権の問題だとは思うのですが
如何せんWindowsOSのためパーミッション設定というよりフォルダ
アクセス権になってしまうとは思うのですが。
一応、Everyone で書き込み許可にはなっております

> その際はログの記録先を適切に設定してください。
上記のようなことがあったので何度か設定を変更してみたのですがログは取れませんでした。
 d:/htdocs/admin/dbbackups
 d:\htdocs\admin\dbbackups