[Tep-j-general] トップページなどへの画像の表示

アーカイブの一覧に戻る

VELFARRE velfa****@earth*****

こんにちは。アナンです。

今回サイト内に画像やリンク画像などを表示させようと
思っているのですが、一番初めのトップページの中央ブロックの
「新着商品欄」の上などへ「What new」の説明文と一緒に画像を表示させる事は出来
るものでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらご指導願います。

宜しくお願いいたします。