[Tep-j-general] Re: はじめまして七音いいます、よろしくお願い申し上げます。

アーカイブの一覧に戻る

Masaji Oda moda****@atlea*****

七音さん、こんにちは。

小田と申します。
ご質問の件ですが、私も今日、同じ変更をしましたので
変更箇所を書きます。

1)catalog/includes/languages/japanese.php の57行目あたりの
define('TITLE', 'osCommerce');  //ショップ名等を記述してください。ブラウザの表示タイトルになります。

の、'osCommerce' の部分を変更します。

2)また、catalog/includes/header.php の54行目あたりの
tep_image(DIR_WS_IMAGES . 'oscommerce.gif', 'osCommerce') . '</a>';

の部分の、'osCommerce'の部分を変更します。
私はショップの画像(hoge.gif)も変更するために、
catalog/images/ ディレクトリにhoge.gif をコピーし
'oscommerce.gif' の部分を、'hoge.gif' に変更しました。

以上です