[Tep-j-general] Re: 「インフォメーション」の欄の項目追加方法

アーカイブの一覧に戻る

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Mon, 7 Mar 2005 22:10:20 -0800
"VELFARRE" <velfa****@earth*****> wrote:

> 早速制作してみます。

ごめんなさい。思いっきり間違ってましたm(__)m

> 上記は、「会社概要」を/catalog/includes/boxes/company.phpとして作成した
> 場合の一例です。実際の内容に合わせて適宜調整願います。

ウソです(^^;) /catalog/company.phpです。お詫びして訂正します。

# こうしたやり取りをさせてもらうのは、当方にとっても勉強になって得る
# トコロが多く、ありがたいんです。
# ただ、悲しいかな当方は能力が低く、結構ウソ言うてる→あんまり鵜呑み
# にはしないでください(^_^;)

はまだ