[Tep-j-general] STOCK_CHECK の定義はどこで

アーカイブの一覧に戻る

Naoko Kojima kojim****@aveli*****

小島です。

在庫切れの話題のおかげで、今日とても助かりました。

ところで、STOCK_CHECK など変数はどこで定義されているのでしょうか。
grep -r STOCK_CHECK catalog で探したのですが、define が見つかりません。
知っている方がいましたら、教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。