[Tep-j-general] Re: カテゴリーのBOXにプルダウンを増やしたい。

アーカイブの一覧に戻る

Seiji Sogabe sogab****@nttco*****

曽我部です。

田中 一 wrote:
> 曽我部様
>
> いつもお世話になっております。田中です。
> 教えて頂いたとおりにすると問題無くプルダウンが増やせました本当に有難う御座い
> ます。
>
> 「選択して下さい」を(そのプルダウンの中の内容)「生産地で選ぶ」とか「価格で
> 選ぶ」みたいにし
> たいのですが何処を変更したらいいのかご教授頂けませんでしょうか?

>  'text'  => tep_draw_pull_down_menu('cPath', tep_get_paths(array(array('id' => '', 'text'
> [...]

の PULL_DOWN_DEFAULT が、includes/languages/japanese.phpで定義されています。
ですから、PULL_DOWN_DEFAULT を '生産地で選ぶ'のように変更すればできると思います。

日本語を使用しますので、ファイルの文字コードはEUC-JPであることを必ず確認してくだ
さい。

では。