[Tep-j-general] Re: カテゴリーのBOXにプルダウンを増やしたい。

アーカイブの一覧に戻る

田中 一 gals-****@hotma*****

曽我部様

いつもお世話になっております。田中です。
教えて頂いたとおりにすると問題無くプルダウンが増やせました本当に有難う御座い
ます。

「選択して下さい」を(そのプルダウンの中の内容)「生産地で選ぶ」とか「価格で
選ぶ」みたいにし
たいのですが何処を変更したらいいのかご教授頂けませんでしょうか?

続けてのご質問で恐縮では御座いますが宜しくお願い致します。

田中

>From: Seiji Sogabe <sogab****@alles*****>
>To: tep-j****@lists*****
>Subject: [Tep-j-general] Re: カテゴリーのBOXにプルダウンを増やしたい。
>Date: Wed, 14 Dec 2005 00:03:24 +0900
>
>曽我部です。

BOX

http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2005-September/016318.html

>どのように、プルダウンで選択できるようにしているかわかりませんが、
>
>Category Drop Down List
>http://www.oscommerce.com/community/contributions,46/
>
>を使用するとした場合、categories.php の 50行目に
>
>$info_box_contents[] =
>   array('form' => '<form action="' . tep_href_link(FILENAME_DEFAULT) . '"
method="get">' .
>tep_hide_session_id(),
>         'align' => 'left',
>         'text'  => tep_draw_pull_down_menu('cPath',
tep_get_paths(array(array('id' => '',
> [...]
'onchange="this.form.submit();"')

>上記のように表示したいカテゴリーIDを追加します。
>ここでカテゴリーIDとは、
>
>ハードウェア
>ソフトウェア
>(ここまでは既存)
>生産地で選ぶ
>   日本
>   フランス
>価格で選ぶ
>   -1000
>   1000-5000
>
>のようにカテゴリーを作った場合、「生産地で選ぶ」「価格で選ぶ」のカテゴリー
IDです。