[Tep-j-general] edit_orders_1_2aの消費税に関して

アーカイブの一覧に戻る

Naoki Matsumoto mag****@natch*****

お世話様です。松本と申します。
最近お世話になりっぱなしですみません。

edit_orders_1_2a_MS1_jをご使用している方にお伺いいたします。
私のサイトでは消費税の端数処理を切り捨てにいたしております。受注
が入ると、正常に端数処理をしてくれていますが、その後edit_ordersを
使用して更新すると、どうも消費税額が変わっているようです。

データベースをみてみるとorders_totalの「value」は正しい数字になっ
ているのですが、「text」が切り上げの数値になってます。

他にもこの現象が出ている方、対処法をご存知の方がおりましたら、ア
ドバイスをいただければ幸いです。