[Tep-j-general] Re: Postgres & Javaを利用した同等の製品は無いのでしょうか?

アーカイブの一覧に戻る

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Sun, 25 Jul 2004 15:58:54 +0900
"Kazuaki Miyauchi" <miyau****@hotma*****> wrote:

>  気になったのは、表題の点なのですが、osCommerceの対応予定、又は、
> 同等の製品情報等、教えて頂けないでしょうか。

Javaのは知りませんけど、PostgreSQLを使う派生プロジェクトなら知ってます。

http://sourceforge.jp/projects/openbazaar/

> #本MLの過去記事の検索機能は無いのでしょうか?

http://www.bitscope.co.jp/search/tep.html

はまだ