[Tep-j-general] Postgres & Javaを利用した同等の製品は無いのでしょうか?

アーカイブの一覧に戻る

Kazuaki Miyauchi miyau****@hotma*****

 宮内といいます。
osCommerceの存在を今日知りました。

 気になったのは、表題の点なのですが、osCommerceの対応予定、又は、
同等の製品情報等、教えて頂けないでしょうか。

 早い話が、OBC社EC奉行の無償版が欲しいわけです。

#本MLの過去記事の検索機能は無いのでしょうか?

 要求ばかりで申し訳ありませんが、宜しく御願い致します。

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/