[Tep-j-general] Re: ヘッダナビゲーションに商品名が表示されなくなってしまいました

アーカイブの一覧に戻る

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

茅野 泰明 <chino****@mue*****> wrote:

> どなたか、商品名をヘッダナビゲーションに追加している部分をご存知の方がい
> らっしゃったらお教え願えませんでしょうか?また、この関数の使い方について
> もお聞きしたいと思います。

MS1のパンくずリストは/catalog/includes/classes/breadcrumb.phpだと思いま
す。たしかにMS1以前は独立してなかったですねこのファイル。

関数の使い方は…ソース見れば解るかと。

はまだ