[Tep-j-general] Re: TEP STOP

アーカイブの一覧に戻る

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Thu, 26 Aug 2004 15:17:52 +0900
zaha <lizah****@kanwa*****> wrote:

> 2014 - Commands out of sync; You can't run this command now

MySQLのマニュアルを見ますと

> [...]
> command now がある場合は、間違った順序でクライアント関数を呼び出していま
> す。
>
> たとえば、mysql_free_result() を呼び出す前に mysql_use_result() を使って
> 新しいクエリを実行しようとすると、上記のことが起こる可能性があります。ま
> た、データを返す 2つのクエリを、その間に mysql_use_result() や
> mysql_store_result() を呼び出さないで実行した場合にも起こる可能性があり

となってますんで、osCがファイルのインクルードに失敗したとかで「関数の順
序がおかしい(=事前に処理されるべき関数が処理されてない)」とされたんじゃ
ないでしょか??

> 何か考えられる原因はありますでしょうか?

失敗=過負荷がもっとも「それっぽい」んですが、多重接続での負荷テストは行
なわれましたか? また、MySQLサーバの負荷率はどの程度でしょうか?

はまだ