[Tep-j-general] TEP STOP

アーカイブの一覧に戻る

zaha lizah****@kanwa*****

こんにちは。座波(ざは)と申します。

1年ほど前に設置して運用しているのですが
最近以下のようなエラーがでることがあります。
catalog,adminとも同様です。

2014 - Commands out of sync; You can't run this command now

select configuration_key as cfgKey, configuration_value as cfgValue from
configuration

[TEP STOP]

常時このような状態になるわけではありませんし、更新をクリックすると
ページが表示されることもあります。

何か考えられる原因はありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

座波 lizah****@kanwa*****