[Tep-j-general] データの復元問題

アーカイブの一覧に戻る

NOBI nobi2****@nobi*****

永田さん、お返事有難うございます。

> ・php.ini内のmemory_limit値が8Mに制限されているのが原因ではないか?
> ・memory_limit値をもっと大きくしてみては?

レンタルサーバーのため、php.iniを直接いじれないので.htaccessでの方法を試
しましたがやはりだめでした。
が、本家のフォーラムをあちこち調べていたところ以下のページを見つけました。
http://forums.oscommerce.com/viewtopic.php?t=47617&highlight=

上記のページではAdminのバックアップ機能を使用したときにファイルが大きく
なるとタイムアウトとなってバックアップや復元が出来ないという問題が解決で
きるようになると言う事だったので、早速試してみたところ無事バックアップと
復元ができるようになりました。

phpmyadminを使用したときに復元が出来ないのがとても気になりますがとりあえ
ずはバックアップ&復元が出来たと言う事で一安心です。

以下の件は本家の方でお返事が来たときにご連絡いたします。