[Tep-j-general] メーカ名(Manufactures) の日本語/英語切り替え表示

アーカイブの一覧に戻る

Sirius . siriu****@hotma*****

 こんにちは。使い始めて1月。なんとか運用の目処も立ってきました。
1つ質問なのですが、カテゴリにはadminで英語表記が可能ですが、メーカ名は
切り分けがありません。
 英語表記は是非やりたいのですが、メーカ名が多いため、日本語時は日本語で
出したいのです。併記もしましたが、英語字の文字化けがちょっと。。
 何か手は無いでしょうか?
よろしくお願いします。