[Tep-j-general] はじめまして

アーカイブの一覧に戻る

Naomi Suzukawa suzuk****@bitsc*****

井上さん、こんにちは。
鈴川です。

Linuxを始められ、SQLも勉強されているんですね。
手習いで始められたというのがなんか凄いです。
ご自身の夢に向かって努力されているなんて、感心します。
osCommerceのインストールを開始されるとのこと、
これからPHPも勉強されるのでしょうか?

こちらのメーリングリストは、詳しい方々がたくさんいらっしゃるので、
私も色々に勉強させてもらっています。

> 今後、このメーリングにもお世話になると
> 思いますので
> 宜しくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。

--
鈴川直美 / 株式会社ビットスコープ
E-mail: suzuk****@bitsc*****