[Tep-j-general] はじめまして

アーカイブの一覧に戻る

Mikio Inoue minou****@toppa*****

はじめまして
井上と申します。
中年の手習いにとLinuxをかじりだしたの
が
完全に深みに嵌まってしまい、
今では、すっかりLinuxerです。
しかしながら、万人受けするWinと違って
壁にぶつかる事しかりです。

Linuxを使うようになって
SQLも勉強し、今では密かに独立を夢見て
おります。
そこにosCOMMERCEとの出会い!
またもや夜も忘れて悪戦苦闘中です。
今は、PostgreSQLをMySQLへインストール
し直して
やっとosCOMMERCEのインストールを開始す
るところです。
今後、このメーリングにもお世話になると
思いますので
宜しくお願いします。